院長ブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2013.10.22更新

川口市南鳩ヶ谷駅徒歩5分、【痛くない施術で痛みを取る】はた整骨院、院長です!



台風が接近してますね。


10月半ば過ぎたというのに、毎週のように台風情報。


温暖化の影響があると言われていますが、今後どうなってしまうんでしょうね?wobbly


今週の24日木曜日(休診日です)にツーリング予定だったのですが怪しくなってきました・・・。


ワタクシ院長、スタッフ榎本、二人とも大型バイクに乗っています。notes


危ない、暑い、寒い、荷物乗らないなど自動車と比べ実用性のあまり高くないバイク。


バイクの免許を取得する若者もずいぶん減ってきているそうです。


それでも乗る理由ってなんだ?


それは気持ちが良いから、だと思います。happy01


人それぞれで、コーナーで倒してる時・加速してる時・高速を流している時・良い景色を見てる時など気持ちいいと感じる場面は違えど、乗ったことのある人にしか味わえない気持ちよさを感じるからだと思います。


もちろん、いい加減もう大人なので、安全第一で乗ってますよ。note


交通事故にあったらタダでは済まないのもわかってますし。crying


バイクに限らず、スポーツなどの趣味をお持ちの方も、やってみて初めて面白さだったり、楽しさ、難しさを感じてのめり込んで行くんだと思います。


何事も初めてのことは臆してしまうものですが、良い経験を得るためには積極的に動かなくては得られないものがあるってことですね。


何か新しい事に挑戦すると脳科学からみてもアンチエイジングに効果的とも言われています。


やってみたいんだけどなぁ~と何となく諦めていることがありませんか?


ワタクシもまだまだ新しいことにどんどん挑戦してみたいと思います!happy02



はた整骨院

川口市南鳩ヶ谷4-15-18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月~水・金曜日 9:00~12:00/15:00~20:00
土曜日     9:00~13:00/15:00~18:00(午後は予約制)
日曜日     9:00~13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333
HP:http://hata-seikotuin.com/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin

川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・肩こり・交通事故・外傷の施術はお任せください!

投稿者: はた整骨院

SEARCH

CATEGORY

はた整骨院 院長BLOG 患者様のお声