院長ブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2015.11.20更新

川口市南鳩ヶ谷駅徒歩5分、【痛くない施術で痛みを取る】はた整骨院、院長です!

こだわり
 
こだわりを持って作られている商品に凄く魅力を感じます。up
小物、洋服、車、バイク、道具類など何でもそうなんですが、こだわりを持った物って凄く惹かれるんです
素材にこだわっているのか、作りにこだわっているのか、それはそれぞれですが。
全然興味のない物はよしとして、好きな物には特にこだわりに惹かれますhappy02
優先順位の上位に安いというワードが無くなるんです。もちろん安いに越したことはないですが。
いくら有名なブランドだからといって魅力を感じないこともありますし、高いから良いという物でもないんです。
個人の感覚的なことですので伝えづらいですが。sweat01

これって整骨院の仕事にも共通します。
例えば

◎どこに行っても取れなかった痺れが取れた!
◎いつも30分ゴリゴリマッサージしてもらっても取れなかった肩こりがほとんど肩を触らないのにほぐれてきた!
◎ぎっくり腰でさっきまでまともに立てなかったのに、真っ直ぐ立てる!


こんな感じになったら患者さんも驚いたり、喜んでくれたり、感動してくれるんですね。
この感動して貰える技術を持って、提供することこだわりです。
その為に、お金と時間を掛けてでも、常に良い技術を習得していくのです。
なので、以前来られた事のある患者さんも
このこだわりに魅力を感じてもらえると嬉しいです。happy01

今週末講習会で仕事の後、すっ飛んで行くんですよ~なんて患者さんに話すと、
『え?まだ勉強とかってするんですか?』と聞かれます。ear
まだまだより良い技術を求めて日々勉強です
新たな良いアプローチ方法を興味が無くなったり、求めなくなったら引退ですね。think
ということで、次の日曜日も朝から夕方までビッチリ勉強です。book
その為、整骨院はコウキ先生が予約制でやりますので、こられる予定がある方はお電話で予約してくださいね!telephone


はた整骨院

川口市南鳩ヶ谷4-15-18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月~水・金曜日 9:00~12:00/15:00~20:00(午前中のみ自費診療予約制有り)
土曜日     9:00~13:00/15:00~18:00(午後は自費診療完全予約制)
日曜日     9:00~13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333
HP:http://hata-seikotuin.com/
院長ブログ:http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/blog/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin
※フェイスブックページにイイネしていただけると当院からの情報が届きますよ!

川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・筋バランス調整・肩こり・交通事故・スポーツ外傷・O脚・その他痛みに対しての施術はお任せください!

こんな地域から来られています
足立区、北区、練馬区、川口市(元郷、朝日、鳩ヶ谷緑町、本町、八幡木、青木、上青木、幸町、西川口、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚、安行、並木、前川、弥平、領家、赤井、本郷、新堀町、榛松、辻、里、三ツ和、坂下)、戸田市、蕨市、

※業者様の営業電話はご遠慮下さい。

 

投稿者: はた整骨院

SEARCH

CATEGORY

はた整骨院 院長BLOG 患者様のお声