よくあるご質問

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ
Q

予約は必要ですか?

A

はい、当院は完全予約制です。事前にお電話でご予約をお願いします。当院に併設している「はた整骨院」では予約がなくても受けられます。

Q

駐車場はありますか?

A

ございます。当院の前に「はた整骨院」と共用の駐車場が3台分あります。

Q

どんな服装で行けばいいですか?

A

動きやすいスウェットやジャージが望ましいですが、当院では患者さま用の短パンをご用意していますので、お貸しいたします。ご希望がありましたらお申しつけください。

Q

施術時間はどのくらいかかりますか?

A

患者さまにより異なりますが、初回はカウンセリングを含めて1時間ほど。お時間に余裕を持ってご来院ください。

Q

交通事故で負ったケガには対応していますか?

A

当院に併設している「はた整骨院」で対応しております。ご相談ください。

Q

健康保険は適用されますか?

A

リアルコンディショニング&ケアでは完全自費となっております。保険が適応されるものに関しては『はた整骨院』での施術も可能です。ご自身で悩まず、まずは来院されて相談してください。

Q

どんな施術を行っていますか?

A

当院では筋バランス調整を中心とした原因追求型の施術を行っています。痛みの場所を施術するとは限らず、原因となっている場所をカウンセリング・視診・触診・動作などから判断してから施術を行います。筋バランス調整だけではなく、筋膜の繋がりを使った治療法や関節の動きをよくする治療法、神経の通りをよくする治療法など状況に応じ使い分けます。いわばあなたの為のオーダーメイドの施術です。
   

はた整骨院 院長BLOG 患者様のお声