院長ブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2015.06.24更新

川口市南鳩ヶ谷駅徒歩5分、【痛くない施術で痛みを取る】はた整骨院、院長です!



蒸し暑い季節になってきましたね。

この季節になると現れる歓迎できない訪問者が・・・。
羽アリです

羽アリといってもシロアリではないので害は無いらしいのですが、気持ちの良い物ではないです。shock

ある日、ふと整骨院の玄関を見てみると羽アリの羽だけが散乱してるんです。

なんだろ?と観察していると、羽アリがトコトコ歩いて入ってきて羽をポロリと落としましたcoldsweats02

その後何事もなかったかのように普通のでかいアリとして歩いてる。

衝撃でしたよ~sad

羽アリはずーっと羽アリだと思って多のですが、そうでもないようですね。

不思議に思いググってみました。

そしたら、同じ事を思っている方が結構多いらしく、沢山の記事がでてきました。

整骨院の隣にある空き地がこれからの時期に雑草が背丈以上にワサワサ生えるんですが、そこから飛んでくるのでしょうか。

羽アリだけでなく、蚊(飛んでるだけで刺さない)、小さい羽のある虫など色々な種類が来院します。

ムシコナーズも全く効き目なし。annoy

何か良い対処法がないモンですかねぇsad

どうでもいい話でしたsweat01



はた整骨院

川口市南鳩ヶ谷4-15-18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月~水・金曜日 9:00~12:00/15:00~20:00(午前中のみ自費診療予約制有り)
土曜日     9:00~13:00/15:00~18:00(午後は自費診療完全予約制)
日曜日     9:00~13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333
HP:http://hata-seikotuin.com/
院長ブログ:http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/blog/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin
※フェイスブックページにイイネしていただけると当院からの情報が届きますよ!

川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・筋バランス調整・肩こり・交通事故・スポーツ外傷・O脚・その他痛みに対しての施術はお任せください!

※業者様の営業電話はご遠慮下さい。


投稿者: はた整骨院

SEARCH

CATEGORY

はた整骨院 院長BLOG 患者様のお声