院長ブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.10.11更新

川口市・南鳩ヶ谷駅から徒歩5分で【痛み痺れを取り、生活を豊かに!生涯ゴルフ!】はた整骨院、リアルコンディショニング&ケア院長です!

 

今週木曜日は

【北京らーめん・はた整骨院合同ゴルフコンペ】

が開催されます!gya

年二回のコンペで今回18回目となりました。

最初は北京らーめんさんのお二人とワタクシ、友人の4人でラウンドしていたのですが、その時にお客さんや患者さんを呼んでコンペやりたいね!と話していたことがスタート。

今ではバスを借りて行くようになり5〜7組のコンペになりました。 

 

主要メンバーはもう何度も一緒にラウンドしているゴルフ仲間。

年齢は違えど、良い意味で気も使わず、楽しくラウンドできます。ni

お互いの実力もわかっていますし接戦ですのでライバル心もチラチラ。

つながるきっかけはゴルフ

こうして年齢・性別・実力問わず仲良くなれるスポーツはなかなかないですよね。

 

こんなに素晴らしいスポーツのゴルフですが、業界は衰退の方向へ進んでいるんです。

地方のゴルフ場は採算が取れず、太陽光発電に変わるところも多く、パネルだらけの元ゴルフ場を見ると悲しくなります。namida

業界も若年層を取り込もうと色々やっているようですが、どこまで効果が出ているのか。

 

楽しいのに衰退に向かっているゴルフ界ですが、なんとかならないものか?

ということで、体の面、健康面でゴルフ界にお役に立とうと思います!glitter

次回はゴルフのネガティブイメージを払拭していきたいと思います。(笑)

 

余談ですが、スイング改造して早3ヶ月。改造後初コンペですのでどうなることやらですが、優勝目指して楽しんできます!note2

 


☆引き続きスタッフ募集しております!
◉柔道整復師
◉受付アルバイト
◉柔道整復師学生
詳しくは下記リンクをご覧ください!
http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/2017/09/produced-by-29-519644.html

◉はた整骨院
◉リアルコンディショニング&ケア(2階)予約制 カード精算可
川口市南鳩ヶ谷4−15−18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月〜水・金曜日 9:00〜12:00/15:00〜20:00
土曜日     9:00〜13:00/15:00〜18:00(午後は自費診療完全予約制)
日曜日     9:00〜13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333(整骨院、リアルコンディショニング&ケア共通)
はた整骨院HP:http://hata-seikotuin.com/
院長ブログ:http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/blog/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin
※フェイスブックページにイイネしていただけると当院からの情報が届きますよ!
川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・筋バランス調整・肩こり・交通事故・スポーツ外傷・O脚・その他痛みに対しての施術、ゴルフのパフォーマンスUP、体力UPのためのエクササイズ指導、ダイエットはお任せください!
こんな地域から来られています
足立区、北区、練馬区、川口市(元郷、朝日、鳩ヶ谷緑町、本町、八幡木、青木、上青木、幸町、西川口、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚、安行、並木、前川、弥平、領家、赤井、本郷、新堀町、榛松、辻、里、三ツ和、坂下)、戸田市、蕨市、
※業者様の営業電話はご遠慮下さい。

投稿者: はた整骨院

SEARCH

CATEGORY

はた整骨院 院長BLOG 患者様のお声